2020年2月20日木曜日

R2年度前期児童会役員選挙演説会がありました!

新年度児童会を引っ張る役員選挙の立会演説会と投票が行われました。どの立候補者も,三輪っ子が楽しく学校生活が送れるために,自分が先頭になってどう取り組むか,堂々と発表していました。公約内容も具体的でしっかりとしたものが多く,新年度役員の活躍が楽しみです。
立候補者の演説に真剣に聞き入っていました。


立候補者はノー原稿で堂々と発表します。

公約をメモして,投票者を決める参考にしていました。
演説会の後,各教室に戻って投票し,明日当選者が発表されます。
























【今日の給食】
はちみつロールパン
クリームシチュー
ちくわと大豆の甘辛煮