2020年2月7日金曜日

J-1グランプリ 最終組調理しました!

今日は6年2組の各グループがじゃがいも料理を調理しました。これで,全18グループのメニューが作られ,いよいよ来週グランプリ(3月給食メニューに登場)が決定します。




自分のグループばかりでなく他のメニューも「おいしい!」と
感想を言い合っていました。






自分たちが作ったメニューが給食の献立になるかもしれないという期待もあり,大いに頑張った調理実習となりました。

JA津軽みらい農協より,りんごの贈呈がありました。来週月曜日に一人一個ずつお渡ししますので,自宅でおいしく召し上がってください。









【今日の給食】
たきこみいかめし
豚汁
ヨーグルト