2020年2月3日月曜日

三世代交流「冬のつどい」がありました!



昨日,三輪子ども会主催の行事「三世代交流 冬のつどい」がありました。保護者・お手伝いを含め400名近くの参加者を集め,盛大に行われました。
伝承遊びや大縄跳び,餅つきが行われました。
開会式で,児童センターに通っている子たちの「よさこい」が披露されました。

大縄跳びコーナー。
光西認定こども園の先生方のコーナーもあります。
あやとりやけん玉などの伝承遊びコーナー。

恒例の餅つきコーナー,小さい子も頑張ってつきました!


お母さん方も大勢お手伝いいただきました!
どのコーナーも大盛況でした!
主催していただいた「子ども会」,サポートいただきました「チーム三輪協働」「光西こども園」,そしてボランティアや保護者の皆様,ありがとうございました!


【今日の給食】
ナン
こんにゃくのカレー煮
ハムマリネ