2020年2月26日水曜日

中学年授業参観日がありました!

今年度最後の授業参観が行われました。今回は4年生は「二分の一成人式」,3年生は「4年生に向けて,今何ができるか」を,保護者の方に観ていただきました。
【4年生】 子どもたちの司会進行で,式が進められました。
模造紙に大きく書いて自分の成長を紹介しました。
ポスター・プレゼンテーションで,紹介しました。
【3年生】 「4年生になったら」何に取り組むか真剣に書いていました。
頭を悩ませて書いています。
4月からは,ともに高学年・中学年の核になって,活躍してくれるでしょう。


明日から3月4日(水)まで,「新型コロナウイルス」感染のため,道内小中学校が一斉に臨時休業となります。不要不急の外出を避け,ご自宅で安静にされることをお願いいたします。また,感染の疑いのある場合,厚労省等の対応マニュアルをみていただき,対策を実行していただきたいと思います。


【今日の給食】
ごはん
えのきのみそ汁
とりのから揚げ
キャベツの塩こんぶ和え