2019年9月27日金曜日

令和元年度前期教育活動が終了しました!

100日間(5・6年生は99日間)の前期教育活動が,無事終了しました。
子どもたちには前期間の頑張りを記した「あゆみ」を配布しました。
ぜひ,頑張ったことへの誉め言葉や,後期に向けての目標をこの
秋休み期間に話し合っていただければと思います。
前期終業式では,各学年の代表が前期間の頑張りと後期に向けての
目標を堂々と発表しました!
低学年のお友達も,しっかりと自分の思いを述べることができました!
後期児童会の任命式も行われ,飯田新会長が全校児童の前で
決意を発表しました!
教育実習生の織田さんも今日が最終日。子どもたちからプレゼントを
もらい,大感激でした!
10月1日(火)から後期授業が始まります。新たな気持ちで,しっかりとした
学校生活を送ってほしいと思います。


【今日の給食】
チキンカツカレーライス
福神漬け
ナシ