2019年9月9日月曜日

お父さん 健闘むなしく準決勝敗退!

昨日は,PTA親睦野球の準決勝・決勝が行われ,三輪小学校は
惜しくも西小学校に5対8で惜敗しました。
立ち上がり,投手戦となりましたが,高温のこともあり徐々に投手に
疲れが出て,後半乱打戦となりました。
最後は,相手投手が立ち直り,惜しくも準決勝敗退となりました。
暑い中,熱闘を繰り広げたお父さん方に感謝です!
序盤,投手の力投が光りました。
好打が出るものの,相手の好守備で得点ならず。
最後は粘りもむなしく,準決勝敗退となりました。惜しかった・・・
終盤,一時は同点となるものの相手が一枚上手でした。
当日,市長選投票日と重なり,メンバーがそろわなかったのも不運でした。
是非来年は優勝目指してほしいと思います。
ちなみに優勝は,南小学校でした。


【今日の給食】
マリーチーズパン
オニオンスープ
チキンのパン粉焼き
キャベツのソテー