2019年9月25日水曜日

今日のできごとetc.

毎月2日程度,北見市のALT(外国語助手)が来校し,子どもたちと
外国語の学習を一緒におこなっています。
今日はマーク先生が来校し,一緒に授業を楽しみました。
ゲームを通して,英語に親しんでいます。
お客様が来校しました。オホーツク教育局から,及川勝也指導監という先生が
来校し,子どもたちの学習の様子や,学校全体の教育活動について,ご助言を
いただきました。
子どもたちが真剣に学習に取り組んでいる姿に,感心されていました。

9月21日(土)に行われた少年野球秋山杯(4年生以下の部)において,三輪小
のチームが見事優勝を遂げ,優勝カップを持ってきました。校長室前に展示して
います。
来年以降が楽しみです!




【今日の給食】
とりミックスドん
ふのりのみそ汁