2019年9月20日金曜日

プール管理ありがとうございました!&実習生授業!!

今シーズンの水泳学習が終わり,プールの管理をしていただいた
4名のシルバー人材センター派遣の管理人さんの業務も終了しました。
管理人さんの日頃の丁寧な作業ぶりで,子どもたちも楽しく水泳に
取り組むことができました。

暑い中,清潔に管理していただきありがとうございました!

また,教育実習生の織田先生が,実習のまとめとして授業を公開し,
多くの先生方の前で堂々と授業をすることができました。
この経験を生かして,素敵な先生になってほしいと思います。
子どもたちに,やさしくていねいに問題を考えさせていました。


解き方のヒントをていねいに指導していました。
実習期間は来週27日までです。

【今日の給食】
五目ごはん
キャベツのみそ汁
クリーミーコロッケ