2024年9月6日金曜日

【6年修学旅行18最終回】旅の終わりは新しい旅の始まりです



出発から34時間ほど経って、無事に修学旅行が終わりました。

褒められること数多く。叱られたこと……あったかな…?

というくらい、素晴らしい行動にあふれていた6年生の子ども達。見事でした👏

時間は守る、行儀はよい、話を聞く時に体を向けられる……etc.

自分たちで、自分たちの修学旅行を素敵なものにした子ども達。本当に素晴らしいです☺️

一番のおみやげは「楽しかったよ、あのね…!」と、家族にお話をすることです。

ぜひご家庭でも話を聞いてみてください😉

2日間、このブログを通じて子ども達のことを見守ってくださった皆様、ありがとうございました!

修学旅行日記、これで終了です⭐︎ ありがとうございました😊


その場でお届けできなかった、バスドライバーさんへの感謝の言葉を動画で…

北見バスの方々へ、届きますように🙏