2024年9月13日金曜日

2年体験学習、4年 工業高校のお兄さんお姉さん

 まずは4年生。



図工の『ギコギコトントンクリエイター』の時間に、

北見工業高校のお兄さんお姉さんがお手伝いに来てくれました⭐︎

毎年ありがとうございます☺️

休み時間には子ども達とたくさん遊んでくれました!

工業高校から来てくださったみなさん、ありがとうございました😊

※珍しく4年生が遊具を使える日でしたが、あいにく途中から雨で引き上げることに…。


続いて同じ日の2年生。

西北見駅から電車に乗って北見駅へ🚃

東相内方面から電車が入線してくる時点で子ども達のテンションがとても上がっていたようです☺️




北見郵便局と中央図書館を見学させていただきました。

来たことのある場所でも、入ったことのない裏側に驚きや喜びの声があふれていました😌

郵便局、図書館の職員のみなさん、ありがとうございました!



小公園でお弁当を食べました🍙

雨にあたらず、よかったです。

朝早くからお弁当をご用意いただいた保護者のみなさん、ありがとうございました😊