2024年9月5日木曜日

【6年修学旅行10】22時まで待てなくて

 

学年レクに引き続き、部屋長会議。

寝るまでのこと、朝起きてからのことなどを確認。

しっかり部屋に戻ってメンバーに伝えられるかな?

男子の浴室を担当していました。

何と、忘れ物・落とし物ゼロ! 脱衣所の床の水濡れ、なし!

部屋長会議で忘れ物関係の連絡がなかったので、女子の方も同様と思われます。

6年生すごい! 時間前行動だけではなく、あらゆる面で頑張っています⭐︎

消灯時刻の22時、各部屋を先生方が分担して回ることになっていましたが、

22時を待たずして寝てしまっている部屋もいくつかありました。

疲れていたんですね…。でもいいのかもしれません。

ゆっくり休んで、体調を万全にして明日も思いっきり楽しみましょう😊

明日は朝食を摂ったらすぐにバスに乗車して旭川へ向かいます。結構バタバタです💦


このブログを通して子ども達の旅を見守ってくれているみなさん、ありがとうございます。

今夜の更新はここまでとなります。また明日もよろしくお願いします🙇