2024年3月22日金曜日

また会ったときに恥ずかしいからね


学校生活の1年間が終わる日。修了式。

次期児童会長さんから、1年を振り返ってのお話がありました。

「1つ学年が上がって、4月からも頑張りましょう」

そして、6年生が帰ってきてくれました。

でも、この後は、どうしてもさみしい気持ちになってしまう離任式です。

今春の人事異動により14名の職員が三輪小学校を離任することになりました。

※異動者、異動先につきましては学校だよりもしくは25日付の新聞にてご確認ください。

次期児童会副会長さんから異動される先生方へ感謝の送辞です。

その後、机・椅子移動がありました。

1つ上の学年のワークスペースへ。

卒業した6年生が手伝ってくれたり、同級生同士でも協力し合ったりして、

予定よりも早くスムーズに移動完了!

新しいフロアで少しだけ雰囲気を感じてワクワク感が増したようです。

2年生、4年生は1つ上の階へ。楽しみですね😊


新年度のスタートは、例年より少し遅く4月8日(月)からです。

新6年生は4月5日に前日登校があります。

三輪っ子達との再会を楽しみにしています(^O^)


保護者、地域の皆様の三輪小学校へのご理解・ご協力に支えられて、

無事に令和5年度の教育課程のすべてを修了することができました。

ありがとうございました🥰

令和6年度もどうぞよろしくお願いいたします🙂