2024年3月19日火曜日

いつのまにか時は流れ もう今日は卒業の日

令和6年3月19日

108名の三輪っ子が、学び舎を巣立っていきました。

学校長の式辞でも触れられましたが、

新型コロナウィルス感染症の影響で様々な活動に制限を受けてきました。

でもこの子達はそれを乗り越え、

いわゆる“コロナ明け”の年の最高学年として、

ふたたび小学校生活が楽しく活気にあふれたものになるよう、

一生懸命、よきリーダーとなってくれました。

きっと、場所は変わっても、

素敵な仲間とともに活躍してくれることと思います。

卒業おめでとうございます🌸

「さようなら」ではなく

「いってらっしゃい(^∇^)」





5年生の新児童会長さんの“送辞”もとても素晴らしかったです(^^)

そして、バトンは渡されました。