2023年4月1日土曜日

進級記念! おわかれパーティー(お楽しみ会)

 本日はエイプリルフールですが、この投稿には一切ウソ偽りはありません。ご安心ください(笑)


卒業式、修了式を間近に控えた各学年・学級では、お楽しみ会が開かれていました。全学年、進級時はクラス替えがあるため、今のメンバーでの学級活動の「おわかれパーティー」でもありました。





3年生は体育館で『ピタゴラスイッチ』の音楽に合わせて『じゃんけん列車』をやっていました。最後は3人の先頭さんによる決勝戦。そちらは動画でご覧ください(Wi-Fi環境下での再生をおすすめします)。


次回更新は『校長先生の卒業式?!』『引き継がれるバトン』『復活の校歌斉唱』の3本です。乞うご期待。