2019年10月4日金曜日

授業を観ていただきました!

今日はオホーツク教育局と北見市教委の先生が来校し,授業を参観しながら
よりよい授業の在り方を学びました。
子どもたちが楽しく興味・関心が高まる指導法について,アドバイスを受ける
などし大変有意義な一日となりました。

子どもたち一人一人の意見を出し,考えを深めました。
先生方全員で協議し,理解をを深めました。


10月27日(日)の学芸会に向けて,来週から本格的に練習が始まります。
子どもたちも疲れがたまると思いますので,ご配慮よろしくお願いします。


ステージが出来上がりました。
9月28・29日に江別市で行われた北海道小学生バレーボール大会で
女子の部で準優勝したホワイトラビッツに続き,混合の部でワンピースジュニアが
見事10チーム参加の中で,優勝を飾ることができました。
今年は,三輪小の活躍が目立っています!
充実したメンバーです!


【今日の給食】

むぎごはん
玉ねぎのみそ汁
イワシのみぞれ煮
いんげんのおかかマヨネーズ和え