2019年10月27日日曜日

令和元年度「学芸会」無事終了!

今年の学芸会は,天候にも恵まれ(雨に当たるとたいへんなのです),
無事終了することができました。
短い練習期間の中で,子どもたちはよく頑張り,素敵な演奏や演技を
披露することができました。
保護者・地域の皆様も,大きなご声援ありがとうございました。
【1年生】元気いっぱいの演奏でした!
【2年生】しっかり通る声でセリフを言うことができました!
フロアの観客も静かに鑑賞していただきました。
【5年生】迫力ある演奏でした!
【3年生】すてきな歌声でした!
【4年生】先輩忍者に大喝采でした!
【6年生】最後の学芸会,堂々と演じ切りました!
【児童会長挨拶】卒業まで残り5カ月,頑張ります!
明日はお休み,29日(火)から日常の学校生活に戻ります。
体調を整えて,元気に登校してほしいと思います。