2019年10月18日金曜日

先輩も頑張っています!

昨日今日と校区内の光西中学校の文化祭がありました。
今日は合唱コンクールがあり,各学級これまで様々な思いを背負って
練習した成果が表れた,すてきなコンクールとなりました。
今春,三輪小を卒業した子どもたちも,初めての合唱コンで雰囲気に戸惑い
ながらも心を込めて歌っていました。
緊張気味の1年生,まだ声変わり途中の子も・・・
2年生になると一気にレベルが上がります!感動的でした!!

三輪小の子どもたちも,大詰めの練習が続いています。23日(水)は児童対象の
観覧日です。


職員玄関前に,「ジャック・オー・ランタン」が飾られています。学校にかぼちゃの
寄贈があり,さっそくのびのび学級の先生につくっていただきました。
夜になると目が光っているかも・・・

【今日の給食】
山菜ごはん
さつま汁
ヨーグルト