2023年6月15日木曜日

令和5年度 PTA臨時総会

 令和5年度のPTA臨時総会が開かれました。

5月に行われた専門部会でまとめていた活動計画について、各部会の主任の皆様に提案していただきました。すべて承認され、今年度のPTA活動の見通しが立ちました。役員、主任の方々をはじめ、ご参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。

総会の最後には役員の方々の紹介がありました。今年度、中心となっていただけることに感謝いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

また、昨年度まで8年間役員を務めていただいた前PTA会長様からもご挨拶をいただきました。「保護者は子どもたちを大事に思って見ています。先生方も違った視点から子どもたちを大事に思ってくれています。同じ目的をもっています。三輪小学校は伝統的に家庭と先生方で好い関係を築いてきたので、これからもそれが続いていきますように」。とても深いお言葉を頂戴しました。その実現に向けて、令和5年度も三輪っ子のためにPTA一丸となってまいります。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。