2019年6月5日水曜日

運動会総練習特集

天候の心配がありましたが,無事予定通りの種目を行いました。
団体種目・異学年種目を中心に行いましたが,本番さながらの
白熱した総練習となりました。練習にもかかわらず,多くの保護
者の皆様にもお越しいただきました。ありがとうございました。
【1年生 玉入れ】

【5年生 全員リレー】
【3年生 三輪っ子タイフーン】
【6年生 無加川下り】

【4年生 横綱引き】


【2年生 大玉ころがし】


【2・5年生種目 キャッチでポン!】


【1・6年生種目 落としちゃダメよ】

【3・4年生種目 デカパンリレー】
【今日の給食~運動会おうえんこんだて~】
ポークカレーライス,福神漬け,フルーツ杏仁