2023年11月25日土曜日

公開研究会〜管内の先生方が集まって研修をしました

 11月24日金曜日。

三輪小学校に100名をこえる先生方が集まって研究会が開かれました。




子ども達は午前授業だー! と元気に学校から帰っていきましたが、午後は先生方で教育談義。
ご参加いただいた先生方から本校教員へたくさんのご助言を賜りました。
また、三輪っ子の学習に向かう姿勢やICT機器(クロームブック)を使いこなしている様子に多くの方から「どの学年の子ども達も素晴らしいですね」というお褒めの言葉を頂戴しました。いただいた様々なお声を月曜日からも活かしてまいります。
ご参加いただいたみさん、ありがとうございました( ◠‿◠ )