2020年3月24日火曜日

分散登校,無事終了しました!

今年度最後となります,児童登校が無事終了しました。登下校に際しましてはご配慮ありがとうございました。
子どもたちは,教室に入ってプリント類や図工作品,そして「あゆみ」が担任の先生から渡されました。
手の消毒をしっかり行ってから教室に入ります
名残惜しそうに先生とお話をしていました
「あゆみ」が渡され,これまでの頑張りが評価されていました
昨日,文科省から指針が発表されました。それに基づいて道教委,市教委が検討し,保護者の皆様にお知らせすることになります。今後も,「まちコミ」「ブログ」のチェックをよろしくお願いします。
最後に,今年度末をもって13名の教職員が退職,異動となります。大変お世話になりました。